« 菅平2012 | トップページ | 長男の復帰戦 »

45歳

久し振りのアップですが、

人生最悪の誕生日を迎えた・・・って感じですかね。

でも、これが現実です。

色んな意味で、ツケが回ってきたのでしょう。

「自分で撒いた種は自分で刈る」

これしかありません。

とにかく這い上がるゾsign03

そういえば、先日、日本橋の「麒麟の翼像」に行ってきました。

2012090313530000
「日本の出発地点」と言われる場所です。

東野圭吾原作で、阿部寛主演で映画にもなりましたね。

Imagescaomt1u9

今年の映画では「Always~三丁目の夕日’64~」と並んで、大~好きな作品です。

ココから再出発・・・という願いも込めたら、ちょっと好転の兆しも出てきました。

さて、寂しい誕生日ですが、

2012091121180000

upwardrightupwardrightupwardrightupwardright

嬉しかったのはNFL.comからこんなメッセージが届いたこと。

|

« 菅平2012 | トップページ | 長男の復帰戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菅平2012 | トップページ | 長男の復帰戦 »