« 雨の神奈川マスターズ参戦 | トップページ | 菅平2012 »

先週の出来事

長男・ランは24日、桐蔭学園高校主催のラグビー祭に参加しました。

神奈川県から5スクール、東京都から1スクールと、桐蔭学園中学A/Bとでトーナメント戦です。

準決勝では東日本大会を圧倒的に制した宿敵・横浜RSを何と、14-12で下す大アップセットsign03 20分一本勝負ではありましたが、見事、県大会決勝惨敗の雪辱を果たしましたscissors

しかし、その後の決勝戦が全くあきまへんでしたsad

神奈川県中学チャンピオン(東日本3位)の桐蔭Aに完敗・・・・gawk

横浜戦で多少燃え尽き気味だったのは事実ですが、完全にパワー負けです。折角の仲間4人との対戦に水を差しました。

再度鍛えなおして、夏に再戦をお願いしなさいcoldsweats01

Dsc02896

話は変わって、
こちらdownwardright7月2日発売予定のエナジードリンク。

Dsc02889
販促の方から試飲用に頂きました。

身体の中から熱くなる「"元気な"大人の為のドリンク」だそうです。

通販限定のようですが、是非お試しを・・・

これdownwardleft

Dsc02888
ちょっと前の私のボウリングのスコアです。

捨てようと思っていた雑誌の間からひょっこり出てきました。

凄くないっすか?

勿論、自己ベストです。

またまた話は変わって、次男坊・ライトの野球練習風景。

2012062118140000
2012062118130000
遂に恐れていた事態が・・・・。今週の試合が見事に被ります。

本人、悩んだ上、ラグビーを選択。     いや~ 辛い・・・・sweat01

本番を迎えるこの秋はどうなることやらです。

でも、ラグビーも野球もプレイできるライトが羨ましいし、両方応援させてもらえることに、親としては感謝、感謝だネ。

最後に・・・・

SHIHO、10kg減量に癒されまくりの毎日です(こんなママ、ヤバイだろheart04

54_20120622_2013347_001

|

« 雨の神奈川マスターズ参戦 | トップページ | 菅平2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の神奈川マスターズ参戦 | トップページ | 菅平2012 »