« 3年ぶり滑走 | トップページ | 雨の神奈川マスターズ参戦 »

長男・練習試合@成城学園

Dsc02848

長男・ランは昨日、ハイブリッドターフに改装された素晴らしい成城学園のグランドで練習試合でした。

相手は春の東京都8位。

・・・・と言っても、強豪・国学院久我山に勝利して決勝に進出した雪谷中学校と引き分け(抽選負け)なので、かなりの実力校。

ただ、一昨年、昨年の練習試合では、圧倒的に勝利している相手でもあり、まぁ、負けることはないだろうと思いながら、観戦に行ってきた。

が・・・・、

が・・・・・・・、

やはり毎日のように練習している中学校チームの成長スピードは著しいですねcoldsweats01

身体もデカくなり、スキルも大幅にアップ。全く別のチームに生まれ変わっていました。

Dsc02851
ボール所有率は3:7くらいだったかな((-_-;))  

ブレークダウンの局面では、殆どオーバーパワーされる始末。

コンバージョンキックもことごとく外したのも響き、終わってみれば27-21と辛うじて勝利しました。

でも、終始積極的にコミュニケーションを取り、集中力も途切れずに戦えたのではないでしょうか。

Dsc02853
このように実践を数多くこなし、引出しを増やし、全ての経験を血とし肉として、ますます成長していこう。

Dsc02849

ちなみに次男坊・ライトも、この日は栗田工業で交流戦。

SHで1試合、SOで後半のみ出場し、ビデオで観た限りではまずまずのプレイ振りでした。まッ、こっちはあまり心配していませんhappy01

|

« 3年ぶり滑走 | トップページ | 雨の神奈川マスターズ参戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年ぶり滑走 | トップページ | 雨の神奈川マスターズ参戦 »