« 長男・決勝リーグの試合結果(5/20) | トップページ | 勝利の女神は・・・・ »

決戦の日

ランよ、

いよいよこの日が来たね。

パパは緊張して4時に起きてしまいましたcoldsweats01

ラグビーに対する、仲間に対する、そして何より自分自身に対する「」を、今日フィールドで思いっきり表現してきて下さい。

そうすれば結果はどうであれ、すべて受け入れられるでしょう。

とにかくランがやることは

喉が擦り切れるまで声を出し続け、

ノーサイドの笛がなったら、グランドで倒れこんでしまうくらい走り続け、

最後の砦として、身体を張り続けること!

これを実践出来れば、結果は必ずついてきます。

骨は俺が拾ってやる。

そして何より、この素晴らしい緊張感を命一杯エンジョイしてきて下さい。

ランの頑張りには、いつも多くの刺激をもらってるよ。

有難うsign03

そして、頑張れscissors

|

« 長男・決勝リーグの試合結果(5/20) | トップページ | 勝利の女神は・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長男・決勝リーグの試合結果(5/20) | トップページ | 勝利の女神は・・・・ »