« 決戦の日 | トップページ | 3年ぶり滑走 »

勝利の女神は・・・・

微笑みませんでした。

ラグビーの神様から「まだ優勝するのは早い」とのお告げあり。

5/27 中学ラグビースクール・神奈川県大会決勝。

475277_308630425888111_100002234672

結果は7-40で完敗・・・・weep

ようやく掴んだ大一番で、長年のライバルに雪辱出来ず。

ランも気合充分で挑みましたが、空回りか? 

470694_308633582554462_100002234672

相手に持ち味を発揮させてもらえず、また、相手のプレッシャーにミスを連発した序盤戦でほぼ勝負がつきました。

後半は持ち直して7-12と意地を見せたのは収穫。

412103_308632429221244_22006962_o

ただ、再三ゴール前まで進むものの、相手の強力なディフェンスをなかなか突破出来ず。1トライを返すのが精一杯でした。

Photo

ランの課題のディフェンスも、トイメンに完敗。まだまだ修正できていません。

この敗戦をどう活かすか?

この悔しさをどうバネとするのか?

ここからの更なる成長を期待しよう。

578073_308634499221037_1118248266_n

           <<Special Thanks To Mr. Moriyasu>>

|

« 決戦の日 | トップページ | 3年ぶり滑走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決戦の日 | トップページ | 3年ぶり滑走 »