« 全然TouchingなMomentがないです、最近・・・。 | トップページ | ラストイヤー »

謹賀新年2012

もう三が日もとっくに過ぎましたが、

新年明けましておめでとうございますfuji

sign04ご無沙汰しておりました・・・・confident

最近はすっかりfacebookにハマってしまっておりまして・・・・sweat01

昨年は日本にとって、そして、私にとっても、

忘れられない、忘れてはならない一年となりました。

今年はもう一度、原点に返って、やり直したいと思います。

特にこの正月は、スポーツが持つパワー、エネルギーを改めて実感させられました。

「TOUCHING MOMENT」・・・・。

感動を再びsign03

Fujitsu

|

« 全然TouchingなMomentがないです、最近・・・。 | トップページ | ラストイヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全然TouchingなMomentがないです、最近・・・。 | トップページ | ラストイヤー »