« ラグビーフランス遠征(その2) | トップページ | 全然TouchingなMomentがないです、最近・・・。 »

スポーツの秋・・・ですね

最近、すっかり更新をサボっていました・・・・。

心身共に多忙でございましてcoldsweats01

しかし、季節はあっという間に秋mapleですね。

本当に気持ちイイ・・・・。

この心地よさ、暫く続いてほしいなぁ。冬は大嫌いなのでannoy

その陽気なので、朝トレも少しずつ再開して、コンディションを整えるようにしています。

まさに本格的な「スポーツの秋」到来ですね。

というワケで、今日から三連休。

週明けの仕事がもう既に気が重いのですがsad、ON/OFFのメリハリをつけて、この貴重なOFFを命一杯楽しみたいと思います。

今日は早速朝からライトと野球&ラグビーの朝トレrunやりまっす。

もうそろそろ叩き起こさなきゃsign03

体育の日の月曜日にはミニラグビー県大会の初戦を控え、相手はいきなり県内の強豪・相模原RSということで、秋の県大会の連勝記録を止めるワケにはいきませんし、先日の交流戦の反省を踏まえた細かい確認をしてきます。

明日はランのジュニア(中学)のAチームの県大会・ブロック順位決定戦@横須賀大津の応援です。残念ながら、今季も上位3位には入れず、4-6位決定戦に回ります。

今朝は陸上部の駅伝大会の応援→ラグビーのジュニア一貫練習で、5時半には家を出てしまいました。中学生は相変わらず多忙な週末です。

ラグビーといえば、この週末からW杯準々決勝。注目は明日の豪州対南ア。

とにかくラグビー漬けの連休デ~ス。

|

« ラグビーフランス遠征(その2) | トップページ | 全然TouchingなMomentがないです、最近・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラグビーフランス遠征(その2) | トップページ | 全然TouchingなMomentがないです、最近・・・。 »