« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

ラグビーフランス遠征(その2)

相変わらず、ランからは何も連絡がない。

電話しても繋がらない・・・・。

でも、お蔭様で情報はガンガン入ってきているので、特に心配はありません。

ユーロディズニーに行ったり、C0024345_4592439

本場・フランスのプロリーグの試合観戦をしたり、

Top14

Photo

盛りだくさんのツアーをエンジョイしているようです。

そして、25日(日)には、渡仏の最大の目的であるセブンス・パリ大会に出場。

320632_1512023817654_1746174917_719

残念ながら、16チーム中13位だったようですが、一回り以上大きな外国人選手相手に、それなりに戦えた模様です。

Dsc02403

Bdsc_0021

Cdsc_0106

Dsc_0081 しかし、フランス協会から提供されたユニフォーム。

cherryblossomのエンブレム入りです・・・・。

イイんでしょうかcoldsweats01

| | コメント (2)

ラグビーフランス遠征

色々~な縁が重なり合って、

20日から9日間の日程で、渡仏している長男・ラン。

Paris_2

既に4日経過していますが、何の連絡もなし。

C0024345_4592439

でも、本当に便利な世の中でんな。

メールやブログ、フェースブック・・・・。

黙っていても情報が入ってきています。

まずは今回引率してくださっているプロラグビー選手・四宮洋平選手のブログでは逐一近況帆報告を頂き、

C0024345_6181378

そして、

パリ住在のパリを拠点に活動するヘアメイク&フォトエッセイスト、とのまりこのフォトブログのでは沢山の素晴しい写真をご提供頂いております。

C0024345_6504188

更にこのお二人のFacebookでも・・・・・。

沢山の方々に支えられ、学校では学べない貴重な経験をさせてもらって、とにかく感謝、感謝です。

| | コメント (0)

共演

ご無沙汰しています。

久し振りの書き込みデス。

ちょっと精神的sign02体調不良が続いておりまして・・・・sad。 とほほほ・・・・。

昨日は二つの楕円競技が同時開幕。

ひとつはラグビーW杯。

Haka_2011_w

オールブラックス、凄かったですねぇ。

来週、日本と戦うのかと思うと、ちょっと怖いなぁ・・・・。

もう一つはNFL。

ロックアウトで一時はどうなるかと思いましたが。

Paks_vs_saints_2011_opener

これまた、NFLの魅力を伝えるには充分過ぎるくらいビッグプレイ連発の物凄い試合でした。

眠れぬ夜が暫く続きそうですナ。

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »