« 東京決戦 | トップページ | 甲子園、世界陸上、ラグビーW杯、そしてNFLも開幕 »

松田、頑張れ!

ここんとこ、毎朝涼しいですね。

熱帯夜も暫く無いし、我が家では扇風機もかけない日が続いています。

真夏sunなのに、ちょっと拍子抜け・・・・sign02

さて、

元マリノス・松田選手soccer

Matsuda

心配ですね。

しかし、バリバリの現役スポーツ選手が心筋梗塞って、ちょっと考えにくいです。練習会場にAEDが設置していなかったというのですが・・・・。

実は彼は少し身近な人物で、マリノス退団まではご近所さんでした。

子供たちも同じ小学校に通っていましたし、同じマンションに住む知り合いがとても懇意にしていたこともあり、よく自宅前で見かけました(話したことはないけど・・・・)

ご家族のことを考えるとメチャクチャ心が痛みます。

一刻も早い復活を祈るばかりです。

|

« 東京決戦 | トップページ | 甲子園、世界陸上、ラグビーW杯、そしてNFLも開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京決戦 | トップページ | 甲子園、世界陸上、ラグビーW杯、そしてNFLも開幕 »