« 新聞休刊日 | トップページ | 熱くなれ! »

エアコン

まあ、猛暑が続きますね。

熱中症で救急車で搬送された件数、昨年の5倍だって・・・・。

去年も同じようなニュース聞いたなぁ。

家の中での熱中症も多いとかで危険ですね。

ちなみに、我が家では寝る時にエアコン厳禁ですけど、何かsign02

少なくてもライト(10歳)が産まれてから、寝室にエアコンつけて寝たことありませんけど、文句ありますかsign02happy01

さすがに日中にエアコン付けるなsign03・・・とは嫁さんには言えませんけどねsad

いずれにせよ、就寝時はngです。これは山同家ポリシー。可哀想な嫁さんと息子達。

でも、お蔭で?息子達は今まで熱中症で倒れたことはありません。

今年も扇風機で凌ぎまっせ。

S_am02ironblue_2

upこれ、買ったし・・・・。

さて、

昨日の巨人

何?新外人のフィールズ何某・・・・。初先発で3三振だと。

2011071200000190sph000thumb

変な外人に頼るなっちゅうのangry。イキの良い若手おるやろー。サブローをトレードで取った意味もよく分からんし・・・。今年はアカンな。生え抜きや若手育てようよ。

ラグビー、パシフィックネーションズ杯

今日、フィジーと最終戦。9月に行われるW杯に向けてメンバー選定の最終関門ですね。先だっての試合から9人が入替るようです。最終メンバーは30人。個人的にはSH日和佐(報徳→法政→サントリー)に注目しています。

110710_rug_kikutani_180

|

« 新聞休刊日 | トップページ | 熱くなれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新聞休刊日 | トップページ | 熱くなれ! »