« 明日から入山(にゅうーざん) | トップページ | 8年連続 »

相棒

baseball高校野球baseball

夏の風物詩。

地方大会、盛り上がっていますね。

イイなぁ・・・・。

既に各都道府県の30代表が甲子園出場を決めていますが、地元神奈川は今日、準決勝(横浜対創学館/桐光対桐蔭)。

生観戦したいなぁ・・・・。

昨日は勇退を表明していた常総学院・木内監督。

有終の美を飾れず準決勝で敗退・・・です。 寂しい。Kiuchi_magic

でも、オレの中で木内監督と言えば、何といっても、取手二高時代の84年。

当時無敵だったKKコンビのPLを、のびのび野球で圧倒して初優勝。

笑顔が禁止?されていた時代に、試合中皆笑ってた。

お疲れ様でした。

久し振りにレベルの高かった千葉県。

結局、春の関東王者・習志野が10年ぶりに千葉を制す。Narasino

ちょっと甲子園でも上位に進出しそうな雰囲気。

ラグビーでは無敵の流経大柏も準決勝で敗れたが、惜しかった・・・。

壇れい、おめでとscissors

39歳とは思えないくらい可愛いheart04よね。

ミッチーならイイか・・・。

Dan_rei

|

« 明日から入山(にゅうーざん) | トップページ | 8年連続 »

コメント

本当に、私もそう思いますlovely
壇れい大好き
SHIHOも大好きです。

投稿: pero | 2011年8月14日 (日) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から入山(にゅうーざん) | トップページ | 8年連続 »