« 代償 | トップページ | エアコン »

新聞休刊日

今日は新聞休刊日。

寝ぼけ眼eyeで足を引きづりながら、徒歩15秒のコンビニ24hoursへ・・・・。

毎朝欠かさないトマトジュースと久しぶりにスポーツ新聞(日刊スポーツ)を購入してきました。

スポーツ新聞各紙の表紙は当然、『soccerなでしこジャパンsoccer

W杯二連覇中のドイツ相手に延長戦の末の堂々たる勝利。

実は昨日、ドイツ本社のボスから携帯に「お祝い」のメールをもらっていたのですが、その時は状況が掴めきれていませんでした。値千金の勝利だったのですねscissors

また、梅雨明けと共に高校野球の地区予選が一気にスタート。日刊は高校野球の記事が充実していて大好き。

昨日は兵庫県で71-0coldsweats02(7回コールド)なんて試合もありましたが、大きな写真で掲載されていたのは東海大甲府の主砲・高橋君。高校通算70本塁打を超える今年のドラフトNo.1候補です。

先だっての長男のラグビーの試合で、東海大相模グランドに行った時に、隣で練習試合やっていましたが、半端ねぇ~左のスラッガーです。

ちょうど私が観ている時に、弾丸ライナーのホームランを放っていましたが、高校生の打球じゃなかったなぁ。更に走力・守備力(遊撃手)にも非凡なものがあり、180cmを超える体躯。

ちょっと注目・・・・です。

ちなみに、初戦をモノにした日本代表とアメフト世界選手権の話題もようやく発見。

一日遅れでしたが・・・・gawk

|

« 代償 | トップページ | エアコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代償 | トップページ | エアコン »