« 3万年に一度 | トップページ | ラストゲーム »

神奈川ジュニア一貫練習

頭がクラクラしそうな灼熱の太陽sunの下、

保土ヶ谷ラグビー場まで見学に行ってきました。

Photo

upwardrightこれ、全て中学2年生。

昨日は50名近く参加していました。

この中から来秋、神奈川代表が選抜されます。

各ラグビースクールの精鋭達が定期的に合同練習をし、徐々に篩にかけられていくワケです。

言わば、皆がライバルですな。

と同時に、お互いに小学校の頃からしょっちゅう試合をしていた仲間でもあり、特に昨日くらいから相当仲良くなり始めていました。

携帯のアドレスを交換し合ったりして・・・・。

こういうの、イイですよね。

羨ましいです。

果たしてランは生き残れるのでしょうかsign02

|

« 3万年に一度 | トップページ | ラストゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3万年に一度 | トップページ | ラストゲーム »