« エアコン | トップページ | 3万年に一度 »

熱くなれ!

ホントに暑い・・・・sun

毎日汗臭いsweat01

でも、心地よいdash

もっと熱く暑くなれ~ なんちゃってbleah

さて、

何といっても、「なでしこJAPAN」。

2011071400000000spnavip000thumb

やったねぇ。

このまま一度も勝ったことのない世界ランク1位のアメリカも倒して優勝して欲しいsoccer

そして、「魁皇関

2011071400000075jijp000thumb_2前人未到の1046勝sign03

あの千代の富士を超えました。まだ平幕の時に一度会ったことがあるので、感慨深いです。握手したあの掌の感覚、今でも忘れられませんワ。まだまだ勝ち星を伸ばして欲しいですね。

ところで・・・・

アメフトも世界選手権@オーストリア開催中って知っていますか?

今年で第4回。

第1,2回は日本代表が連覇。前回はアメリカに敗れて準優勝。

残念ながら、昨日カナダに逆転負け(27-31)を喫し、

2_photo_s

初の決勝進出を逃しましたthink

問題は今回の日程。

予選3試合と順位決定戦は中1日sign03sign03

あり得ません。

少なくてもこの競技を知っている人間であれば、こんなバカげた日程を組むことは考えられない。選手の肉体消耗度及びケアは現地でどうなっているのか?全く報道がないので分かりませんし、コーチ陣は(スカウティングで)全く寝ていないんじゃないかな・・・・。

|

« エアコン | トップページ | 3万年に一度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアコン | トップページ | 3万年に一度 »