« 誕生日 | トップページ | 定期戦@ワセダクラブ »

癒し

疲れてますwobbly

身も心も・・・・。

でも、

この疲労を命一杯楽しもうと思います(前向きでしょsign02

今の唯一の安らぎは・・・・、

相変わらず、子供たちのラグビー観戦なんですwink

250110_119949101422912_100002234672

ランは今週末の練習試合vs成城学園。

Bチーム(1・2年主体)で、4年ぶりのSHで出場

う~ん。

ちょっと、いや、かなり楽しみ・・・・・。

252763_119949351422887_100002234672

試合も68-0で快勝sign03sign03

そしてその足で・・・・

麻溝台へcar向かいました。

こちらはライトの交流戦。

5年生になって初めての試合。

初めての9人制。

こちらは初のSOでの出場もあり、なかなか楽しめました。

しかし、今年の5年生。

ポテンシャル、メチャクチャ高いです。

こちらも相当楽しみ・・・・。

今週はワセダクラブ遠征。

その日を楽しみにしながら、今週も仕事頑張ります。

○なり父さん、いつも写真有り難うございますscissors

|

« 誕生日 | トップページ | 定期戦@ワセダクラブ »

コメント

久しぶりにSHの姿を見ましたが、よかったですよ。
常にボールのそばにいるのがSHの魅力ですね。

投稿: 〇なり父 | 2011年6月10日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 定期戦@ワセダクラブ »