« 癒し | トップページ | 第一回オヤジQBの会 by facebook »

定期戦@ワセダクラブ

12日(日)はこの時期恒例のワセダクラブさんとのラグビー定期戦です。

でも、ちょっとrainが心配・・・・。

せっかく、上井草の早稲田大学ラグビー部の公式練習場で試合が出来るので、

何とか中止にならないでもらいたいです。

そういえば、この定期戦の第一回(長男が小3)は、半端ない大雨でしたワwobbly

それから昨年までで2~3回は雨で中止になっている気がします。

まッ、梅雨時期だから仕方ないんですけどね。

さて、今回、次男坊は5年生になったので、初めて人工芝(フィールドターフ)のグランドで試合ができる上に、ミニラグビーの正式サイズ(に近い?)ですので、かなり見応えがありそうです。

先週、初めて9人制で試合をした5年生。

7人制から2人増えただけすが、相当景色が違った筈。

かなりぎこちないプレイが目立ちました。

今週は果たしてどうなるのでしょうか?

|

« 癒し | トップページ | 第一回オヤジQBの会 by facebook »

コメント

天気がよいといいですね。
経験的には三橋祭の方が悪天候な気がします。

投稿: 〇なり父 | 2011年6月10日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒し | トップページ | 第一回オヤジQBの会 by facebook »