« フルスイング | トップページ | 経費削減対策? »

息が詰まってきたなぁ・・・・coldsweats02

ドイツから帰国してから二週間。

今だに倦怠感が取れませんワthink

ジム通いも、風呂上りspa恒例のストレッチも、そして、レッグマジックまでも怠り気味。

日曜日は約1年振りにbaseball公式戦に2番サードで出場(四球で出塁後、二盗・三盗&ホームイン)しましたが、1回裏の途中に豪雨ノーゲームで不完全燃焼だったし・・・・。

この状態から早く脱しなければdash

な~んて考えていた矢先。

Facebookで弁護士さんのお友達と井川遥ネタで盛り上った。

彼女・・・・。

今、最高にイイよねheart02

結婚して、出産して、更に眩しくなった。

そして相変わらずメチャクチャ癒される。

そんな彼女をどうぞdownwardright

Haruka1

そして、ちょっと若い頃のこんな大胆なポーズまで・・・・lovely

Haruka4_2

Haruka2

あーあ。

現実逃避・・・・。

このBlogはスポーツの感動を綴る日記デス。

|

« フルスイング | トップページ | 経費削減対策? »

コメント

ラグビーならまだしも、仕事関係は友達に登録しないほうがいいような気がしました。

投稿: 〇なり父 | 2011年6月 4日 (土) 00時51分

○なり父さん、

微妙ですね(苦笑)

あまりストレートなこと書けないし・・・・。

ラグビーネタ以外が無難なのかもしれませんネ。

投稿: 3℃ | 2011年6月 3日 (金) 12時34分

FaceBook(田園)に火がつちゃいましたね。
というより、つけちゃいましたか。
どこまで増えることやら…

投稿: 〇なり父 | 2011年5月31日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルスイング | トップページ | 経費削減対策? »