« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

誕生日

長男・ランがonefour歳になりました。

今のところ(sign02)、素直な優しい子に育っています。

もうそろそろ反抗期を迎えるのでしょうけど・・・・bleah

毎日、真面目に部活やラグビー、そして勉強に取り組む日々ですが、あまり気張り過ぎるなよ・・・と、ホントは言いたい気分。そのくらい頑張っています。

昨日の誕生日も、早朝から夕方までrainの中、ラグビーの練習。

帰宅後は22時過ぎまで塾で勉強。

birthdayにありつけたのは22時半過ぎでした。

Ran_happy_birthday

そんなランに、珍しく手書きの手紙をしたためましたよ。(いや~ホントにひと苦労)

Happy Birthdaybirthday

| | コメント (0)

経費削減対策?

10年近く定期購読してきた日刊スポーツの契約を今月限りで解約します。

長年、スポーツを仕事として来た為、情報ソースとして活用してきましたが、

今後は殆ど趣味の世界になるし、

家庭内経費削減・・・というワケではないけど、

WEB上で幾らでも見れるし、携帯でも情報はゲット出来るしネ。

ちなみに、日刊スポーツは¥3,260/月。

年間で¥39,120の節約は結構デカいネ。

ところで・・・・。

これ、最近コンビニから消えてたの、知ってますか?

41rmb7ufdzl__aa115_

私は健康維持のため、毎朝トマトジュースを飲んでいるのですが、ここ1ケ月くらいは入手困難です。

近所のOKストアで時々入荷しているのをゲットするようにしていますが、非常に困ってますsad。当然、震災の影響です。

| | コメント (2)

息が詰まってきたなぁ・・・・coldsweats02

ドイツから帰国してから二週間。

今だに倦怠感が取れませんワthink

ジム通いも、風呂上りspa恒例のストレッチも、そして、レッグマジックまでも怠り気味。

日曜日は約1年振りにbaseball公式戦に2番サードで出場(四球で出塁後、二盗・三盗&ホームイン)しましたが、1回裏の途中に豪雨ノーゲームで不完全燃焼だったし・・・・。

この状態から早く脱しなければdash

な~んて考えていた矢先。

Facebookで弁護士さんのお友達と井川遥ネタで盛り上った。

彼女・・・・。

今、最高にイイよねheart02

結婚して、出産して、更に眩しくなった。

そして相変わらずメチャクチャ癒される。

そんな彼女をどうぞdownwardright

Haruka1

そして、ちょっと若い頃のこんな大胆なポーズまで・・・・lovely

Haruka4_2

Haruka2

あーあ。

現実逃避・・・・。

このBlogはスポーツの感動を綴る日記デス。

| | コメント (3)

フルスイング

久し振りのアップです。

スポーツの世界から暫く疎遠になっていました。

プロ野球もすっかり観なくなっています。

そんな中、気になる記事を発見。

元祖?フルスイング男が、横浜ベイスターズに入団するようです。

昨年限りで楽天から戦力外通告を受けてから、

ホントにすっかり忘れてたけど、拾う神ありで良かったね。

1年契約で7~800万だってっさ・・・・。(最高で3億近くもらってた筈)

通算378本塁打もココ数年は苦労続き。

2007年に中日にテスト入団ながら、同年の日本シリーズでMVPを獲得したり、どん底から這い上がってきているので、今回も期待しましょう。

番長と同じ年齢で、チーム最年長ですね。

しかし、彼の絶頂期にはよく一緒に仕事したなぁ。

何度も何度も球場、練習場、彼の芦屋の自宅、そして、アメリカまで・・・・。

よく通ったっけネ。

今でも超ヘビースモーカーなのかしら?

体調整えて、もう一花咲かせてちょうだいネ。

| | コメント (0)

独・・・・

長旅中・・・・デス。

HDの容量が少ない旧機種人間なのでしょうか?既に頭の中、パンク状態です。

今日は滞在8日目ですが、史上最悪のホテルにも何だか慣れてきました。

また、こんなに和食が恋しくなるのも初めてです。

良い点は・・・?

天候がサイコーなこと、そして、シュツットガルト・岡崎のブンデスリーガ初ゴールを目の前で生観戦できたこと・・・かな。

早く帰りたい、そして、日本語喋りたい。

このブログの趣旨であるスポーツの話題では全然ありませんでしたが、とにかく感じたことを羅列してみました。

| | コメント (1)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »