« 3.11 | トップページ | 選手宣誓 »

スポーツのない生活

スポーツが出来ない、

スポーツが観られない生活って、

こんなに苦しいものだと思いませんでした。

勿論、被災地で不安な日々を送っている被災者の方々の苦しさと比べれば、なんていうことないんですけど・・・・・。

息子達も同じのようです。

長男・ランは陸上部の活動自粛&ラグビーの春合宿も中止です。

Photocadoc20p

辛うじて次男坊の空手の稽古だけが、節電を考慮して時間帯を変更して行われていますが、野球もラグビーも中止(塾もお休み)です。

Dsc02017

我が家は休日を家で過ごすことは殆ど無い(出来ない)ので、

本当に途方に暮れています。

読書したりはしたものの、長続きせず(苦笑)、やむを得ずTVゲームを許してしまった三連休でした。

さて、明日からセンバツbaseballが開幕しますね。

高校球児のひたむきなプレイに元気・勇気をもらいましょう(なかなかLIVE観戦tvは出来ませんが・・・)。

|

« 3.11 | トップページ | 選手宣誓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3.11 | トップページ | 選手宣誓 »