« アクセス・訪問者数 | トップページ | スポーツのない生活 »

3.11

久し振りにアップします。

皆さん、お変わりありませんか?

大変な一週間でしたね。

まだまだ不安な日々が続いていますが(今も余震がありました・・・・)

でも、日本は強いsign03

負けんなよ、みんなsign03sign03。"Hang in there"

海の向こうの国々も、

皆、応援・サポートしてくれています。 ”Pray For Japan

幸い、私や私の家族は無事でした。

あまり役には立たないけど、節電、募金・・・・・、今できる事をやっていこうと思います。

そんな中、最近、本格的にFacebookを始めましたが、

多くの情報を得られて助かりましたし、本当に勇気付けられました。

俺の友達が皆、素晴らしい奴等だということも分かりました。

みんな、有難うsign03

様々なスポーツイベントが中止になる中、

昨日、センバツ大会baseballの開催が決まりました。

高校球児のひたむきなプレイが、必ずや勇気を与えてくれることでしょう。

東北高校の球児がグランドに散ったら、間違いなく号泣しちゃうと思います。

支離滅裂な内容でスミマセン。

でも、とにかく、今、やれることをやりきるだけです。

|

« アクセス・訪問者数 | トップページ | スポーツのない生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセス・訪問者数 | トップページ | スポーツのない生活 »