« Pro Bowl DAY 2 | トップページ | Pro Bowl DAY 4 »

Pro Bowl DAY 3

いよいよGame Day (1/31)。

この日は渋滞を避ける為に、そして、Tailgate Partyに忍び込む為に、

9時過ぎにはホテルを出発。

Dsc01931

実はTailgateのPassは当然持っていなかったのですが、当初の俺のGame Planとおりbleah、図々しく忍び込むことが出来ました(笑)

Dsc01934

パーティ会場内では食べて、飲んで、バンドの演奏聴いて、

アロハスタジアムに隣接する特設パーティ会場でのひと時を、ちゃっかりエンジョイしちゃいました。

そして当然、コレも・・・・・。

Dsc01929

Super BowlのNFL Experienceと比べると月とスッポン。

ホンマにしょうもない規模ではありましたが、一応、第1回NFl Festival 2010親子PPKチャレンジのチャンピオンとして、ビシ~っと投げておきましたhappy01

そして、

試合開始1時間前にスタジアム内へ。

Dsc01936

ところが、朝から日差しが眩しいくらいの半端ない晴天sunだったにも関わらず、

俺らが入場するやいなや、突然の強風typhoon&雨rain、そして気温の低下sadに見舞われたのには参った。

でも、試合開始前には雨も止み、気温も上がって一安心でしたが・・・・。

Dsc01938

そして、14時。

壮大なオープニングセレモニー、国歌斉唱。キックオフまでのショーを満喫しました。

Dsc01949

肝心の試合は・・・・?。

う~ん。

スコアはNFC5541AFC。かなり大味。やっぱりお遊びでしたネ。

Dsc01954

左の女の子は、チア部門優勝の海(うみ)ちゃん。可愛い~lovely

Dsc01956

右は隣に座っていたXリーグチアのお姉さん(ハリケーンズ所属)。

Dsc01958

楽しいプロボウルも、あっという間に終わってしまいました。

Dsc01960

クルマに向かう帰りの駐車場で遭遇した筋肉ムキムキオヤジ。

その並外れたボディに、思わず一緒に写真撮影。

|

« Pro Bowl DAY 2 | トップページ | Pro Bowl DAY 4 »

コメント

こんにちわ!!
写真、載せてくれて、どうもありがとう!!
ハワイでは それぞれ、み~んな違う楽しみ方で、モノスゴイEnjoy満喫してるんだなぁ!! って感心してました(^o^)
 海は昨日、USA Regionalの大会だったので、ハワイ後、毎晩 極寒の体育館で 練習しまくり、昨日 気合いで踊ってきました! それこそ、チーム戦なので 風邪ひくわけにはいかず・・・親はヘロヘロです・・・
 ライト君は元気ですか? 
 あっ! すみません。メルアド間違えてました!
 では、またコメントしま~す!!

投稿: やまです!! | 2011年2月 7日 (月) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pro Bowl DAY 2 | トップページ | Pro Bowl DAY 4 »