« サプリメント | トップページ | 祝・インテル先発デビュー »

バレンタインデーキッス

今日は俺には全く関係ないcoldsweats01バレンタイン・デーpresent

バレンタインと言えば、ご覧下さい&お聴き下さい。

Valentine_day_kissmovie国生さゆりの「バレンタインダー・キッス」movie

愛する嫁さんからone個、もらえれば御の字というのが最近です(あとはお隣の奥さんheart02からの義理チョコかな・・・・bleah)。

ココんとこ、休日のバレンタインで言い訳できましたが、今日は月曜日coldsweats01

う~ん・・・・。やばい。

ところで、ウチの息子達は一体何個もらってくるのでしょうかsign02

今日よ、早く終われ~、終わってしまえ~

昨日はグチャグチャのグランドで次男坊のラグビー練習。

Dsc_0077 (写真は先週の横浜RSとの交流戦から・・・)

超・久し振りの「ウチゲバ」(チーム内試合)に、観戦した父兄たちは燃えましたwink

いや~面白かった。

県内の4年生では敵無しですので、マヂで盛り上がりました。

今日のおまけ・・・・。

何かとお騒がせ女優のリンゼイ・ローハン(容疑者?)ですが、やっぱり美しいheart04

Lohan1

そして、今、一番色気を感じる女優はシャーリーズ・セロンheart04heart04。これまたヨダレが・・・・lovely

Photo_2

|

« サプリメント | トップページ | 祝・インテル先発デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプリメント | トップページ | 祝・インテル先発デビュー »