« Pro Bowl DAY 4 | トップページ | バレンタインデーキッス »

サプリメント

三連休は全国的に雪snowとのことですが、現時点ではまだ降ってきていません。

さっき、新聞を取りに行ったんですが、風が痛くマヂで寒いwobbly・・・・。

今朝も喉がガラガラで、寝起きが頗る悪いpout

微妙~な風邪sign02・・・がもう一週間も続いており、毎日風邪薬飲んでいます。

加齢を痛感している昨今、積極的に摂取し始めているがサプリメントです。普段の食生活を気を付けると共に、補助的に摂るようにしています。

今、意識して摂っているのが・・・・

必須アミノ酸を多く含む雲南省の香酢

軟骨を作る成分を含むグルコサミン

赤血球を作るのに必要な

そして、特に最近効果を感じるのがビタミンC・ヒアルロン酸・セラミドを含んだ錠剤、コラーゲンです。お蔭で肌がツルツルで。恐ろしい即効性ッスね。

いや~老け込みたくないからねぇ。

今更ですが、スーパーボウル

17171_photo00

Packersの4度目の制覇で幕を閉じましたが、今年も接戦で面白かった。贅沢言えば、最後のSteelersのドライブをもう少し継続させてほしかったけど・・・・。

そして、何といってもGreen Bay PackersのQB#12・Aaron Rogersの鉄砲肩とクイックリリースには惚れ惚れしました。

Ap110206044205nfl_medium_540_360

今日のおまけ画像はコレ。Yuuki_maomi

ココまでやるかsign02

やってくれるlovelyのかheart04sign02

そして、

もういっちょオマケ映像。必見sign03

こちらはコミカルなオールブラックスのスキル映像movie

|

« Pro Bowl DAY 4 | トップページ | バレンタインデーキッス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pro Bowl DAY 4 | トップページ | バレンタインデーキッス »