« 19th Hole | トップページ | 3.11 »

アクセス・訪問者数

有難いことに・・・・、

私のこの拙いブログも、

1日平均140人超の訪問を受けるようになりました。

そんなに友達居たかな・・・・?でも嬉しいッスscissors

そしてなぜか昨日は過去最高の345人sign03

ホントかなsign02

バドミントンの元人気ペア「オグシオ」の小椋久美子が、神戸製鋼ラグビー部の山本大介選手と結婚bellです。彼女が所属する事務所の代表が山本選手の実兄とのこと。Ogura

山本選手は筑波大→神戸製鋼でCTB。先だっての日本選手権でも40メートル超のPGを成功させるなどキッカーとしても活躍。7年振り準決勝進出に貢献したエースです。

Yamamoto

ビッグカップル誕生ですネ。すごいアスリートの子供が生まれそう。

プロ野球の春季キャンプ。

各球団最終クールに入り、オープン戦も始まってきましたが、海の向こうのMLBはようやく始動って感じですよね。

私は2004年から4年間、アリゾナとフロリダのスプリングキャンプに行きましたが、MLBは個人でトレーニングに励んでいますので、一週間くらい合同で練習したら、すぐオープン戦(実戦)へと入っていきます。「皆一緒に長い時間練習」という日本のスタイルとは全く違います。

しかもスプリングキャンプ中の全体練習の時間も短いです。午前中で終わってしまいます。あとは各自で調整していきます。ある意味、自己管理ができない人間はやっていけない世界です。

Img_0043

2004年初めて訪れたポートセントルーシーでのスプリングキャンプ(当時88kg)

|

« 19th Hole | トップページ | 3.11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 19th Hole | トップページ | 3.11 »