« 祝・インテル先発デビュー | トップページ | ワセダクラブカップ2011 »

レッグマジックとワセクラカップ

生温~い朝ですね。

外は激しい雨rainです。

午後からは晴れて気温も下がるようですが、朝から気分が滅入ります。

寒さの影響も多いですが、頸椎ヘルニアからくる肩甲骨周辺の痛み・痺れに加え、2001年からの腰痛も再発気味。諸々のストレスも溜まって、とにかくスカッとしません。ココんとこジム通いもご無沙汰しちゃっています

そんな中、

自宅で気軽に下半身トレーニングをする為?に、

Leg_magic数年前からずーと注目していた商品・レッグマジックXを遂に通販購入してしまいました。

『たった60秒であこがれの美脚が』・・・・の宣伝は信じられませんが、何度か実際に試しましたが、コレは結構効きますネ。

「ながらトレ」、楽しみ楽しみ。

さて、週末はワセクラカップ。

昨年は大雨で中止になってしまいましたが、第1回大会の模様はこちら

今年は次男坊の4年生も初参戦です。

NPO法人「ワセダクラブ」さん主催で、東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬の比較的大規模のスクールが招待され、ワンデーマッチを行う大会です。

早稲田大学ラグビー部の恵まれたグランドで思いっきりプレイできる事と、他県の子供たちとの交流が魅力です。

|

« 祝・インテル先発デビュー | トップページ | ワセダクラブカップ2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・インテル先発デビュー | トップページ | ワセダクラブカップ2011 »