« リハビリと出会い | トップページ | ボール »

不調

寒さが堪えて、今週は不調・・・デスwobbly

ヘルニアも痛く、どうも気持ちが前に進まない。

いかん、イカン。

今日から仕切り直しでガンバローっと。

今朝もスポーツ新聞のトップ記事は祐ちゃんbaseball

初ブルペンは黄色のTシャツで・・・・。

Bsj1101181824005n1

その一挙手一投足に常に注目が集まる中、大人の対応が目に付く。

流石sign03

キャンプ⇒オープン戦とまだまだフィーバーが続くだろうね。

慶大ラグビー部。

4年間務めた林監督の後任として、日本にラグビーを伝えたとされる田中銀之助氏のひ孫で、慶応高を花園に率いたOBの田中真一氏の監督就任を正式に発表しました。

銀之助氏は1899年に英国人教師のクラーク氏とともに慶大にラグビー部を創設し、これが日本ラグビーの起源とされる凄~いお方。

そして、同ヘッドコーチには慶大が最後に大学日本一になった1999年度のメンバーで、元日本代表FWの「ゴリ」こと野沢武史氏が就任です。彼のテレビ解説は魅力的でしたが、今度は現場で頑張って欲しいですね。

|

« リハビリと出会い | トップページ | ボール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリと出会い | トップページ | ボール »