« アメリカンドック? | トップページ | 不調 »

リハビリと出会い

リハビリの為にオアシス港北に通い始めて、fiveか月目に入りました。

ココのスタジオ・プログラムは、とにかく最高なんです。

特にヨガとピラティス。

インストラクターも可愛い人が多くhappy01heart04

お世話になりまくりです。

たっぷり汗かいて、身体の歪みを整え、すべての毒素が抜けるような感覚を味わえます。

昨年発症した頸椎ヘルニアも、徐々に癒されているのが実感できます。

そして、

beer後のnoodle・・・・じゃないけど、

発汗後の天然温泉spa

コレまた最高sign03

かけ流しと循環の2種類の天然温泉を始め、バリエーション豊かな浴槽とサウナ(特にミストサウナは癒される)を完備した隣接施設を自由に使えるんですネぇ。

港北近辺にお住まいの貴方。

絶対にお勧めデス。

1・2回飲みに行くのを控えるだけの月会費で、

健康と癒しを提供してもらえますよ。

ちなみに、息子のラグビースクールの関係者(コーチ&ご父兄)も何人か会員になられています。それどころか、スタジオプログラムのインスタラクターも居らっしゃいます。

更に楽しいのは、

私の微々たる過去の栄光?をご存じの方々もいらっしゃり、

時々お声をかけて頂けることも・・・・。

昨日は私が以前所属していた富士通フロンティアーズの後輩君に、

『3℃さんですか?』

と声をかけてもらいました。

こういうのって、嬉しいですよね。

彼がトレッドミルで走っている姿をみて、「ただもんじゃねー」と気になっていたのですが、大型RBとして活躍したM君でした。

もう既に現役を引退して暫く経っているとの事でしたが、ビルドアップした身体は際立っていました。

こういう出会いもコミュニティスペースとしてのスポーツジムの良さですよねwink

|

« アメリカンドック? | トップページ | 不調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカンドック? | トップページ | 不調 »