« ボール | トップページ | ゴール »

身体、怠い

先週末に慣れない長距離を走っちゃった影響でしょうか?

いまだに体調悪し・・・sad

身体はずっと怠いし、頸椎も痛く、持病の腰痛まで再発です。

悲しい性か、加齢による衰えは遠慮なく襲ってくる。

そんな寂しさ実感する今日この頃。

このままショボんでいくのか?

快進撃中だった卓球の小4コンビも力尽きました。会見では涙も・・・・。しかし、小4で記者会見って・・・・。これからもまだまだ注目を集めそう。

アジア杯soccerもいよいよ準決勝。相手は開催国のカタール。完全にアウエイですが、真価が問われる一戦になりそう。本田も戻ってくる。

祐ちゃんbaseball、今日二度目のブルペンに入るとのこと。どんなウエアで登場するのか?ミズノも大変ですが、売上もアップ。

収益を増やすため?プロ野球のオールスター戦は2001年以来の3試合実施へsign022試合でも多かったのに、また3試合?価値が下がるよね。ハッキリ言って、選手側も迷惑しています。やめてもらいたい。

箱根駅伝sports5区で3年連続区間賞を獲得した「山の神」・柏原が東洋大の主将に就任。いよいよ最終学年。来年の箱根はどんな走りをしてくれるのでしょうか?

もう金曜日ですね。

一週間は早い。

この週末はNFL Championship Game。分かり易く言えば、高校野球の甲子園行きを決める県大会決勝という感じでしょうか?

Super Bowlはお祭り。とにかく選手もスタンドもメディアも、全米中が最も白熱するのがChampionship Gameです。

AFCの決勝がPittsburgh SteelersNew York Jets

Steeless_jets

NFCの決勝はChicago BearsGreen Bay Packers

Bears_packers

AFCはJetsが来ると見た。敵地でColts, Patriotsを粉砕した守備はヤバい。今回も完全アウエイですが、粘りが違います。

NFCもアウエイのPackersを推したい。

まッ、どのマッチアップになっても、面白そうですが・・・・。

ちなみに、慶応高→慶応大学→電通キャタピラーズとアメフト一筋の兄貴(46歳)は、Super Bowl@テキサスを初観戦するらしいです。羨ましいなぁ・・・・happy01長年、アメフトに携わってきた人間として、一生に一度は観ておかないとネ。

俺は2001年にタンパ(Baltimore Ravens対New York Giants)へ行ってきました、何もかもがSuperでした。

|

« ボール | トップページ | ゴール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボール | トップページ | ゴール »