« 桐蔭対仰星 | トップページ | 冬だよね~ »

もう?

すっかり正月気分も消え、

何事もなかったように多忙な日々が戻ってきましたね。

仕事始めの4日は電車はガラガラ。快適な通勤でした。

5日はやや増えたかな・・・って感じ。

昨日の6日は、もう普段通り。また不快な通勤ラッシュ地獄再開ですsad

憂鬱ですねぇ。

・・・・と、やっと社会復帰できたかと思えば、明日からまた三連休・・・・。イイのか悪いのか?

また全てがリセットされ、休み明けは辛そうだなぁwobbly

この週末はまずは高校ラグビー

高校ラガーマン達の熱いドラマもいよいよフィナーレです。

戦前の予想通り、決勝戦は二年連続の同カード・桐蔭学園

松島、竹中(桐蔭)と布巻、藤田(東福岡)の超高校級バックス対決は必見です。奴らの身体能力はマジでヤバいrun

Matsushima

Nunomaki

個人的には桐蔭主将のSO小倉のゲームメイク&ドロップゴールに注目しています。

昨年程の実力差はないと思うので、泣けるsweat01接戦に期待したいね。そして今年こそsign01神奈川に大優勝旗を戻してもらいたい。

そして何より、息子達が通うラグビースクール出身の主力3名の活躍が観たい。優勝すれば、スクール史上初の高校日本一を輩出したことになるんじゃsign02happy01scissors。今年はスクール創立20周年の記念イヤーだし、頼むよwink

大学ラグビーも10日に決勝戦を迎えます。

。大学選手権に入ってから、お互いに上り調子なので、スゴイ試合になりそう。こちらもいよいよ総決算。見逃せないですね。

今日は七草粥食べて、フォアグラ化した胃腸に喝sign03

|

« 桐蔭対仰星 | トップページ | 冬だよね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桐蔭対仰星 | トップページ | 冬だよね~ »