« ゴール | トップページ | 背番号 »

新横浜

昨日は久し振りに家族揃ってdelicious新横浜へ行ってきた。

子供たちのラグビー土曜練習の見学デス。

Shin_yokohama

ご覧のとおり新横浜公園は、日産スタジアムに隣接された広大な敷地。開放感もあって、駐車場も充分に完備され、環境的にはかなり整っています。

しかし、我々が使う運動広場は全面「土」。毎回のことですが、砂埃dashがスゴイのなんのannoy。ユニフォームに着いたしつこいドロドロ汚れは、御母さん達にとって優しくないのは言うまでもありません。

競技の特性上、芝生グランドでの練習環境整備は永遠の課題です(贅沢な悩みですかね?)。

すっかり日が落ちた練習終了後は・・・・。

冷え切った身体を温める為にラーメン博物館noodleで夕食を摂ることにしました。

まずは春木屋

Harukiya_mafu_2

言わずと知れた荻窪の名店。俺も幼稚園の頃から愛食している純東京風ラーメン。透き通ったスープとちぢれ麺が身も心も癒してくれました。さっぱりした味は不変ですね。サイコ~sign03

そして・・・・、

一杯では満たされい空腹一家は、間髪入れずにもう一杯食べることで合意。

次はすみれへハシゴですbleah

Eki_mafu

こちらは札幌ラーメン。当然、味噌味。しかし、これはちょっと不発でしたねぇ。あまりにもこってりし過ぎていましたhappy02。最近は加齢と共に(苦笑)油っぽいラーメンを胃が受付なくなってきており、ちょっと後悔。佐野実さんの支那そば屋にすれば良かった・・・・coldsweats01

今日もおまけ写真。

キョンキョンです。

高校時代、大ファンでしたheart04

Kyonkyon_2

オレの2歳上ですが、今でも魅力的で可愛いですよねheart02

Kyonkyon_otona

明日はオレの永遠のアイドルを紹介しますlovely

|

« ゴール | トップページ | 背番号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴール | トップページ | 背番号 »