« もう? | トップページ | 同点V »

冬だよね~

昨夜は寒かったですね~。

北風ピューピューtyphoon耳が痛かった・・・・。

やっと(?)本格的な冬がやってきた感じです。

寒いの超~苦手なんで、これからますます憂鬱・・・・sad

さて、土曜日の今日もfour時半clock起きthinkで、本社とのmailtoチェッsign04ク。今のところ、主だった問題点もなく、週末はゆっくり休めそうなんだけど、ようやく御屠蘇bottle気分も消えて、ビジネスモードに入ったかと思えば、また三連休。正直気が抜けちゃうようね・・・・down

さて、次男坊・ライトはお多福風邪coldsweats02ッス。

新学期スタートからお休み。幸い、予防接種を受けていたので軽めの症状のようですが、earの後ろが激痛らしく、何度か泣きweep・・・入ってます。明日のラグビー初練習も、baseballの試合も無理そうだにゃーannoy

何度も言うように、今日明日は高校ラグビー&大学ラグビーの決勝戦。

【高校決勝】桐蔭学園対東福岡

【大学決勝】早稲田対帝京

それぞれ見どころ満載。

今季の学生ラグビーはこれで終わっちゃうので寂しいけど(トップリーグは興味なし)、熱い接戦に期待したい。

|

« もう? | トップページ | 同点V »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう? | トップページ | 同点V »