« 鉄 対 缶 | トップページ | Pro Bowl DAY 1 »

青春

昨年末に大学時代の親友(アメフト部のチームメイト兼同学部・学科)の結婚式があった。

Dsc01815 彼は先だって初優勝した神奈川の名門・桐蔭学園ラグビー部出身(もっとも、彼の時代はベスト8がやっとだったとか・・・)

下の写真には、なぜかラグビー部主将で、息子達が世話になっているラグビースクールの統括ヘッドのN田も泥酔姿(右端)で映っているが・・・・。

Dsc01823 学生時代のメンバーが久し振りに揃うとなれば当然、披露宴そっちのけで昔話に華が咲く。

そッ、当時の試合の話だ。

それしかない・・・・(ゴメン!逸見bleah

年末にそんなことがったので、

そのあと、超~久し振りに大学4年時の試合を観てみたりなんかしてみる。

いや~稚拙だね。

Dsc01172

全然ダメ。

オレのプレイコールは最悪。

Dsc01162

「何やってんのよッ」って、怒りが込み上げてきた。

ランやライトにビデオ観ながら「ダメ出し」している場合じゃないネ。

これじゃ~優勝できなかったワケだ。

・・・・と同時に、

色々なことを思い出し、

weepが止まらなくなった。

全勝対決に敗れた中央大学戦@駒2。

圧倒的不利だった東経大にアップセットした青学大綱島Gr。

第4Q残り5分から2本差をひっくり返した最終戦の国学院大学戦。

青春だね。

Dsc01178

おまけ画像・・・・

ラグビースクールの皆さん、下記は大学時代のN田統括と私です。

Dsc01118

Dsc01109

|

« 鉄 対 缶 | トップページ | Pro Bowl DAY 1 »

コメント

○なり父さん、

もう二度と戻らない青春の1ページですワ…。

投稿: 3℃ | 2011年2月 4日 (金) 19時07分

なんだか映画みたいでカッコいいですね。

もちろん、N田さんも・・・happy01

投稿: 〇なり父 | 2011年1月29日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄 対 缶 | トップページ | Pro Bowl DAY 1 »