« 新横浜 | トップページ | 鉄 対 缶 »

背番号

ライトの背番号は「」に決定。

16_hyuma

ラグビースクールでは、「9人制」となる5年生から、新規デザイン+名前入りユニフォームになるのですが、昨日の練習後、その番号抽選会がありました。

ラグビーのレギュラー番号である1~15番は、『中学校以降に自ら勝ち取れsign03・・・・というスクールポリシーがあり、これらの番号は欠番です。

また、「42、44、49」なども不吉?な番号ということで欠番となっています。

番号にこだわりがある子、全く無い子、40人以上も選手が居ると思いも様々でしたが、皆、初めてもらう自分だけの背番号を楽しみにしていたようです。

ライトは「21」か「18」を希望していたのすが、16番をゲットできて、まずまずの運を持っていると言えるでしょう。

また、長男・ランが「」だったので、何かの縁かもしれませんネwink

ちょっと無理やりなこじつけではありますが、私のアメフト時代の背番号が「」でしたので、「1+6(6+1)=7でパパと同じ」・・・・と、ランの時と同様、我が家では勝手に盛り上がっていますbleah

ちなみ・・・・、

ライトはラグビーでは星飛雄馬の「16」に決まりましたが、野球では番場蛮の「4」を付けています。

Banbaban4

さて、

今日のおまけ写真。

今でも大好きな菊池桃子です。年齢は一コ下ですheart04

Momo

ママになってからも、更に可愛らしさが増したような気がしますheart02heart02heart02

Momo_haha

|

« 新横浜 | トップページ | 鉄 対 缶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新横浜 | トップページ | 鉄 対 缶 »