« 背番号 | トップページ | 青春 »

鉄 対 缶

第45回スーパーボウルの対戦カードが決まりました。

Dallas Cowboysに並ぶ8度目のスーパー進出を決めたPittsburgh Steelersと、

13年振り、第1・2回の覇者Green Bay Packersです。

個人的にはJets対Packersの対戦を期待したのですが、

さすがに土壇場のSteelersの勝負強さが光りました。

B_roethlisberger_110120_spot

両試合とも、一方的になりかけた展開から、共に敗戦チームが猛烈な追い上げをみせ、最終的には最後の最後まで勝敗が分からないという、Championship Gameに相応しい接戦になりました。

16641_photo02

NFLのハイレベルなタイムコントロール含めたベンチワークにはいつも感心させられますが、昨日もそれを象徴するような二試合で、本当に楽しめました。

また、

NFL初の女性トレーナーの磯有理子さんも3度目の檜舞台に立ちます。

Ariko

彼女は友達の妹さん。スティーラーズ入りして9季目。昨日、お姉さんからメールが来て、今回もご両親が渡米するようです。

|

« 背番号 | トップページ | 青春 »

コメント

○なり父さん、

スーパーボウルは最強ディフェンス同士の対決ですが、共にオフェンスが好調。

面白いですね〜。

今年も接戦に期待sign03wink

投稿: 3℃ | 2011年2月 4日 (金) 19時12分

今年はJETSかなと思っていました。
でも面白い試合でした。
鉄のカーテンがよかったです。

投稿: 〇なり父 | 2011年1月26日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背番号 | トップページ | 青春 »