« 身体、怠い | トップページ | 新横浜 »

ゴール

寛平ちゃん、やりましたね。

マラソンとヨットで地球を1周する「アースマラソン」に挑戦していた間寛平が、昨夜、大阪にゴールしました。

久し振りの生・「アーメマ~

出発から2年

走った距離は4万1千キロ超

簡単に言うけど、恐ろしいこっちゃ。

サッカーsoccerアジア杯準々決勝・対カタール

先制された時点で寝ちゃったんだけど、スゴイ逆転劇だったみたいですねhappy01。香川はエライscissors

Kagawa

しかし、相変わらず、わざとらしい反則アピールは見苦しい。あの程度のコンタクトで痛そうに倒れてんじゃねーよpout。そんなんじゃ、アメフトやラグビー出来ねーゾ(やらないか・・・wink

オリックスのT-岡田がアメフトで自主トレだと・・・・good

Okada

アサヒ飲料のRB佃選手と・・・・(写真のボールはわが社のボールですね)

イチローなども、アメフトのボールを使ってスローイングの練習しているのは有名な話。楕円のボールをキチンとしたスパイラルで投げるには、肩・肘・手首などの使い方など、正しいフォームが必要。

ちなみに、3年前、イチローに自主トレ用に我が社のボールをプレゼントしたのは私wink

ラグビートップリーグ

今日からプレイオフ準決勝@秩父宮。

Top4

3年連続6回目の優勝を狙う東芝はサントリーと対戦。何と言っても東芝・松田努。今日先発予定だが、40歳8か月dashでのプレイオフ出場は最年長記録を更新する。明日は三洋対トヨタです。

全然関係ないけど、森高千里。Moridaka

若い時は美脚で超可愛かったけど、お母さんになった今もイイheart02heart04

Moridaka_haha

|

« 身体、怠い | トップページ | 新横浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身体、怠い | トップページ | 新横浜 »