« 2010年は? | トップページ | 正月もスポーツ三昧 »

謹賀新年2011

謹賀新年fuji

twozeroonezero年度は色々coldsweats02ありましたが、

秋口からは非常に良い年になり・・・・かけ始めましたwink

twozerooneone年も苦難は多い年になるかとは思いますが、

まずは家族仲良く、そして、仕事も趣味のスポーツも、

チャレンジングな一年にしていこうと思います。

みなさん、引き続き宜しくお願い致しまsign04す。

さて、

昨年末は29日から毎年恒例の初島旅行に行ってきました。

Dsc01852

部屋から見える景色は絶景。

過去最高のリッチなお部屋。

食事は美味し過ぎて、胃がフォアグラ状態。マジでヤバかったです(2Kg増)。

初日の出は露天風呂で、あのVシネマの帝王・哀川翔と共に観賞happy01。20分以上一緒に居ましたが、怖くて声をかけられず・・・・。

Dsc01859 【必至に初日の出を撮影する哀川翔】

3泊4日で先程帰宅しましたが、すっかりアホになってしまい、この三が日でどこまで社会復帰出来るか、心配で仕方がありません。

Dsc01860

そんなワケで、今年も頑張りましょう。

Dsc01862

|

« 2010年は? | トップページ | 正月もスポーツ三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年は? | トップページ | 正月もスポーツ三昧 »