« OB | トップページ | アメリカンドック? »

11.1.11

」並びの昨日。

祐ちゃんの入寮で大騒ぎでしたね。

Yuchan

集まったファン約300人、報道陣約200人。あれだけ騒がれた初入寮は過去にないのでは・・・・?

これで鎌ヶ谷も一気に全国区です。

さて、

昨日はBCS National Championship(全米大学王座決定戦)でした。

Bcs_vindex_288

大接戦の末、オレゴン大を22―19で下し、14戦全勝で1957年以来2度目の王座に就きました。

とにかく、全く無名だったオーバーン大のQB・Cam Newtonのハイズマン賞受賞から、彼一色の今季の米大学アメフトでしたね。

Newton

これ↓は、たまたま見つけた若い時の和久井映見のおまけ画像。

う~ん。

可愛いなぁ。

Wakuiemi003

|

« OB | トップページ | アメリカンドック? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OB | トップページ | アメリカンドック? »