« シンノスケ、すげぇ | トップページ | 祝・DVD発売 »

幹部会

木・金は会社の幹部会で高知県・安芸へ。

高知上陸は何年振りかなぁ。

高知龍馬空港へ降りると、とにかく「坂本龍馬」一色。「龍馬伝」の影響で、観光客が半端なかったとか・・・・。

宿泊先の土佐ロイヤルホテルのお風呂や部屋からの眺め(朝・晩)はサイコー。阪神タイガースが春季キャンプで宿泊するところでもあり、一泊ではもったいなかったなあ。

慰労ゴルフコンペgolf黒潮カントリークラブ

つい先週、第30回カシオワールドオープンを開催したばかりで、太平洋waveを望むなかなか絶景のコースでした。社長とCFO、そして、社内で一番上手い事業部長とのラウンドで、程よい緊張感でプレイ出来たこともあり、今季ベストスコアでニアピンも取りました。

例年になく、10月以降5回目のラウンド効果もあってか、ちょっとコツが掴めてきたかも・・・。しかし、次回ラウンドはいつかな?1年後?

さて、

この週末は良い天気sunだなぁ。

今日は家でのんびり。

既に朝のランニングは済ませ、ストレッチも終え、午後にはライトとNFL Festival 2010の練習をする予定です。ハワイ行きをかけて、マジモードで勝ちに行きます。ラグビースクール恒例の大運動会に参加できないのは残念だけど・・・・。

|

« シンノスケ、すげぇ | トップページ | 祝・DVD発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンノスケ、すげぇ | トップページ | 祝・DVD発売 »