« K1 GP 2010 | トップページ | Ebisu Garden Place »

ハワイ行きゲッ~ト(苦笑)

Nfl_festival_2010_016

ヤっちゃいました。

昨日はNFL Festival 2010@パシフィコ横浜に参戦。

Nfl_festival_2010_002

色々な諸事情により(苦笑)、

ちょっと・・・・、

かな~り・・・、

ホントに複雑な心境なんだけど、

何はともあれ、ハワイ4泊6日・プロボウル観戦ツアーをゲッ~トsign03

このイベントはNTT東日本主催で、アメフトのパス・キック・パスを親子で競うという企画。アメフトもフラッグフットボールも初体験の次男坊・ライトがホントによく頑張ってくれました。

参加決定から約3週間、当初は全く投げれなかった楕円球も、大会開催日までには、キレイなスパイラルを描く球が放れるようになりました。加えて、クレースキック、パントも安定した飛距離と軌道で、その成長振りは我が子ながら驚きです。

一方、私はと言うと・・・

絶好調でしたhappy01

素人の皆さん、ゴメンなさいデス。

かなり運動能力の高いサッカー出身者、パワー系のお父さん、元Xリーガーなど、総勢120組が出場していましたが、

昨日は私は誰も止められません。

予選は勿論のこと、上位8組で競った決勝戦では、パス、キック、パント全てでベスト記録を出してしまいました。

嫁さんからは呆れられましたが、まぁ、ハワイ行きが懸かっていましたので、ちょっと本気出しちゃいましたぁ。

Nfl_festival_2010_025

Nfl_festival_2010_029_2

|

« K1 GP 2010 | トップページ | Ebisu Garden Place »

コメント

○なり父さん、

・・・ですね。

上には上が居ます。

でも、上を目指して欲しいッス。

過度な期待は禁物ですが。

投稿: 3℃ | 2010年12月15日 (水) 21時59分

中1が中3に負けて悔しがりますか?普通。coldsweats01

200mですしね。

投稿: 〇なり父 | 2010年12月15日 (水) 20時24分

○なり父さん

ビデオ観ました。

高学年チームは圧勝でしたね。

ランは中学生の部のアンカーで出ましたが、中3に悲しく抜き去られました。本人、人生で初めての経験で、かなり落ち込んでいました。crying

投稿: 3℃ | 2010年12月14日 (火) 21時11分

詳細はよくわかんないですけど、ウチは6年父兄代表ということで、嫁さんが出てしまいましたよ。

ぜひ来年。

投稿: 〇なり父 | 2010年12月14日 (火) 19時10分

○なり父さん、

いやいや、もう引退して15年。

今やただのオジサンですので、ラッキーだっただけですbleahbleahbleahbleahbleah

スクール運動会のリレーは距離が短すぎるので遠慮しておきます(冗談です)。

確か、父兄は走れませんよね。

投稿: 3℃ | 2010年12月13日 (月) 22時17分

これはもうズルいっす。think

来年はラグビースクール運動会のリレーにも出てください。100m走12秒台ですよね。

ちなみに昨日の模様です。
http://www.youtube.com/watch?v=a4KZBB8Kxm4

投稿: 〇なり父 | 2010年12月13日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« K1 GP 2010 | トップページ | Ebisu Garden Place »