« 感慨深いネ、この二人の日本球界復帰は | トップページ | 肉体改造 »

師走、物思いに耽る

rainの朝は憂鬱だなぁ。

電車(りんかい線)trainは必ず遅れるし・・・。

ただ、土曜日にリハビリ(ヨガ→ピラティス)に行って以来、なんだか身体が軽い。昨日の会社の棚卸しで今朝はやや筋肉痛weep(情けない)だけど・・・・。どういうワケか肘が痛いのはなぜsign02

師走に入り、ますます身体の衰えを隠せない43歳なのでした。

日本、2022年のサッカーsoccerW杯招致失敗downwardleft。中東初のカタールに決定。2018年も同じく初開催のロシアに・・・。日本の招致プレゼン、他国と比べると今ひとつだったよね~。そもそも2002年に開催(日韓共催)したばかりだったしネ。次の招致チャレンジは2034年だってcoldsweats01(オレ、67歳)

週末はラグビースクールの懇親会に出席します。久し振りにコーチ陣と宴beersmoking。楽しみです。日曜日はいよいよJapan X Bowl進出をかけた準決勝。グランドレベルレポーターとして、試合中走り回ります。相変わらず楕円な週末でんな。

大学ラグビーは慶応対帝京(4日)、早稲田対明治(5日)といよいよ対抗戦の優勝が決まります。こちらも楽しみscissors

|

« 感慨深いネ、この二人の日本球界復帰は | トップページ | 肉体改造 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感慨深いネ、この二人の日本球界復帰は | トップページ | 肉体改造 »