« 就職先2と楕円の冬 | トップページ | 大学選手権 »

反省・・・・

相変わらずsleepysleepy4時半起床sweat01sweat01生活が続きます。

でも、週末も判を押したように目が覚めてしまうのは、『老人化』の証しかしらthink

『早起きは三文の徳』と言いますが、

米国本社とのコミュニケーションがスムースになったこと以外は、あまりハッピーなことは無いです。

さて、

このBlog、『TOUCHING MOMENT』ですが、かれこれ6年くらい続けてまいりましたが、

お陰様で1日平均で100人超のご訪問頂く様になりました。

いつも読んで頂いている皆様、有難うございます。

そもそもこのブログは、主にスポーツを通じて日々感動した出来事を綴っていくことをテーマに始めたのですが、

最近はブレブレな気もします。

そもそも文才は全く無いのですが、こんなに長く続けているわりに文章力もあまり上がらず、誤字脱字も多く、何とかせねば・・・・と反省したりしています。

・・・・と、このような内容をダラダラ書いていること自体も、テーマから外れているんですけどねcoldsweats01

|

« 就職先2と楕円の冬 | トップページ | 大学選手権 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 就職先2と楕円の冬 | トップページ | 大学選手権 »