« 大学選手権 | トップページ | 聖夜 »

いよいよ

自宅のPCpcを買い換えることにした。

今使っているVAIOは、もうeight年目。

onesixzeroGBしかないHDはゴロゴロ言い出しているし、頻繁に電源が落ちるようになってきたwobblysweat01

four年前には一回、HDのデータが飛んで、とんでもない思いもした。

しかし、今のPCはスゴイねupwardleft

オーバースペックにならないようにしたいんだけど、もうほぼ自分の中では買いたいモデルは決まっています。

明日、年賀状をやっつないとなんないので、とにかく、今夜仕事帰りに買わなければ・・・・。

昨日、2010年度の日本プロスポーツ大賞が発表。栄えある大賞は大相撲の白鵬が受賞。殊勲賞にサッカー日本代表ら。それ以外の受賞者たちの顔ぶれをみても、なんかピンとこないメンツ・・・・。

毎年楽しみなおおみそかの格闘技イベント「Dynamite

対戦カードが徐々に明らかになってきたが、プロ野球から格闘家に転身した古木克明(元横浜など)がアンディ・オロゴンとの対戦が発表。古木は松坂世代の強打者で、オレも何度か一緒に仕事しました。滞空時間の長い長距離砲として期待されたんだけど、なかなか芽が出なかった。新天地で是非とも華を咲かせて欲しいなぁ。

一昨日のジャパンエックスボウル(日本社会人選手権決勝)@東京ドーム。

Photo

もしかしたら初めてじゃないんかなぁ・・・・兄貴と一緒にサイドライン観戦しました。

4Qに色々なドラマが待っていましたね。素晴らしく盛り上った一戦でした。スタンドの声援も凄かった。

これで日本一を決める第64回ライスボウル(日本選手権決勝)は、オービック・シーガルズ対立命館パンサーズに決まりました。昨日記者会見が行われました。大橋HC(オービック)と米倉HC(立命館)の頭脳戦が楽しみ。

|

« 大学選手権 | トップページ | 聖夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大学選手権 | トップページ | 聖夜 »