« 師走、物思いに耽る | トップページ | シンノスケ、すげぇ »

肉体改造

昨夜はトレーニングジムで筋肉測定。

まずまずの筋肉量だけど、体重が更にupwardright・・・・gawk

とにかく一旦有酸素運動で落としたいのだが、地道にrunったり、bicycle漕いだりするのが苦手。更にこの時期はriceballnoodleがメチャ美味しいsweat01

仕事のストレスも重なって、甘いものcakeも毎晩wink摂取してしまう始末。

これではなかなか・・・・・だね。

とにかく、可能な限り、ヨガやピラティスに通うべしscissors

週2回は早朝ランも復活させるかな・・・・ただ最近は6時半くらいまで真っ暗なのがネぇsweat01

頚椎ヘルニアの再発も怖いので、其の辺りは慎重に。

今日は慶応対帝京の関東対抗戦ラグビー。慶応は10年ぶりに快勝した早稲田戦とほぼ同メンバーで挑む。

そして、明日は伝統の早明戦。天候も良さそうだし、久し振りに5万人超の観客を集めそう。

既に早慶明3校に優勝争いが絞られているが、全勝の明治がやや有利かsign02

|

« 師走、物思いに耽る | トップページ | シンノスケ、すげぇ »

コメント

○なり父さん

お互いに健康管理気をつけましょうネ。

無理ない程度に運動も・・・・。

投稿: 3℃ | 2010年12月 5日 (日) 08時58分

ウチのマンションの前にバス停ができてから、運動量激減しています。やばいです。
筋肉量激減は勿論、体重もアップ気味。
甘いものも毎晩・・・
今年の新年の抱負は「鍛える」だったのですが、まったく実行できていません。

ところで先日、3年ぶりに大腸内視鏡検査に行きました。結果はポリープがあり、その場で日帰り手術に。前回同様悪性ではなさそうとのことですが、詳細結果は後日。
おなかの調子が悪いだの、なんだかんだと言って、保険適用にしてもらったのと、日帰り手術になったので、生命保険で儲かったかも。

それより何より、おなかの中がピッカピッカになったのが気持ちいいです。善玉菌に入れ替えるべく、ヤクルト三昧しています。


投稿: 〇なり父 | 2010年12月 4日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走、物思いに耽る | トップページ | シンノスケ、すげぇ »