« ハワイ行きゲッ~ト(苦笑) | トップページ | 20日(月)は『ジャパンエックスボウル』 »

Ebisu Garden Place

今夜は仕事で恵比寿ガーデンプレイスへ。

久し振りだなぁ・・・。

ちなみに、結婚式&披露宴は、当時完成し立てだった『ウェスティン東京』でしたbleah

そして何よりビックリsign02(苦笑)したのは・・・・、

オフィスがある有明では決してお目にかかれないような美女たちlovelyが、普通に歩いていることwink

やっぱりオレって、行動範囲せめーなーsweat01shock

そして・・・・

イルミネーション。素晴らしかったですワ。キレイだったなぁ・・・、心から癒されました。

Dsc_0021

次回は嫁さん連れていこかbleah

|

« ハワイ行きゲッ~ト(苦笑) | トップページ | 20日(月)は『ジャパンエックスボウル』 »

コメント

yakoさん、

恵比寿へはご家族で行っているのですか?

センター北・南で事足りてしまう昨今、我が家はますます出不精になっていきますcoldsweats01

投稿: 3℃ | 2010年12月16日 (木) 19時12分

イルミネーションきれいですねshine

ウエスティン東京のクリスマスツリーも毎年素敵ですxmas

投稿: yako | 2010年12月16日 (木) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ行きゲッ~ト(苦笑) | トップページ | 20日(月)は『ジャパンエックスボウル』 »