« Ebisu Garden Place | トップページ | 就職先 »

20日(月)は『ジャパンエックスボウル』

ウチでは朝日新聞と日刊スポーツを定期購読していますが、

12月に入ってから、スポーツ欄はめっきり寂しい。

昨日は松井秀喜のアスレティックス入団会見、センバツ高校野球の21世紀枠の推薦校の発表、そして、土佐の海引退くらいかな。

朝日新聞には、20日に東京ドームで行われる第24回日本社会人選手権「Japan X Bowl」の特集記事。当日は月曜日の夜ということもあり、大きなスポーツイベントはない。メディアの露出と集客に期待。

対戦カードは、オービック・シーガルズパナソニック電工・インパルス

名実共に今、誰もが認める一番強い2チーム、且つ、一番観たいカードであることは間違いない。

5年前に対戦した同決勝

私はこの試合のテレビ解説を担当しましたが、鳥肌が立つようなスリリングな試合でした。今年も同じような熱い戦いが観たいね。

尚、ハーフタイムショーは谷村奈南さん。可愛いよheart04

|

« Ebisu Garden Place | トップページ | 就職先 »

コメント

連日の歌舞伎役者の報道には、くだらな過ぎて、血反吐が出そうです。

だいたい何でNHKの「ニュース速報」で流れるのでしょうか?

単なる芸能ネタでしょ?

昨今のメディアも情けないですね。視聴率が稼げれば何でも良いのでしょう(怒)

投稿: 3℃ | 2010年12月19日 (日) 06時21分

やっぱし、新聞はえびぞうさんの面積が大きいですよね。

投稿: 〇なり父 | 2010年12月18日 (土) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ebisu Garden Place | トップページ | 就職先 »