« 4強激突 | トップページ | 帰国 »

テレビ解説(アメフトXリーグ)

今季初のテレビ解説(鹿島ディアーズ対明治安田パイレーツ)をしてきました。

スコア的にはやや一方的になりましたが、

天候もよく、会場には多くのファンもかけつけてくれました。

随時ビッグプレオも飛び出し、アンダードッグのパイレーツの健闘もあり、なかなかナイスゲームでしたscissors

やっぱりこっちの楕円も面白いwink

放送日はこちら→スカイAプラス(11/11)  東京MXテレビ(11/14)

今回は何年かぶりに選手インタビューもやらされました(解説より緊張しました(苦笑))、

女子レポーターの小西綾子ちゃんのブログも観て下さい。

|

« 4強激突 | トップページ | 帰国 »

コメント

14日の川崎はちょっと考えていましたが、相模原遠征になってしましました。

まだまだ諦めませんよ。

投稿: 〇なり父 | 2010年11月 9日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4強激突 | トップページ | 帰国 »