« 回復 | トップページ | 2010.11.18は特別な日だった »

勝負を終えて

ふ~ぅcoldsweats01

思いっきり仕事を溜めてしまった罪悪感からか、

昨夜から胃が痛・・・・かった。(結構小心者ですsweat01

今日、その溜め過ぎた仕事を全てこなし、

夜は約3ヶ月に渡る「勝負」の最終章を迎えました。

勝敗は如何に・・・・。

しかし、

なんて濃~い一日だったのでしょうか。

全然スポーツネタじゃないんですが・・・・。

明日(もう今日か?)は取引先様主催の恒例ゴルフコンペgolf

なんと、昨年度はラッキーなことにまぐれで優勝しちまったコンペでして、

SONYのBRAVIAtvゲットしちゃったっけ・・・。 

しかも、其の日はライトの9歳のバースディbirthday

サイコーのプレゼントpresentだっちゃったワケです。偉いパパですねgood

全然スポーツネタじゃないっすね。

では、最後にちょっとだけbleah

明日の(もう今日か、またsign02)明治神宮大会baseball決勝は、

早稲田大対東海大【大学の部】 鹿児島実対日大三【高校の部】と、共にサイコーのマッチアップですね。観てぇな~。

特に今年のドラ1・斎藤・大石(早大)対来年のドラ1間違いなし・菅野(東海大)の投げ合いは必見sign03

20101116sugano

20101116saito

明日(いやいや、もう今日か?またまたsign02)、4時起きだけど、まあ大丈夫だろう。

おやすみなさいsleepy

|

« 回復 | トップページ | 2010.11.18は特別な日だった »

コメント

福井君も忘れないでくださいね。

投稿: 〇なり父 | 2010年11月17日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回復 | トップページ | 2010.11.18は特別な日だった »