« テレビ解説(アメフトXリーグ) | トップページ | 回復 »

帰国

天気予報はsunのようですが、まだまだcloudどんよりした朝ですネ。

さて、

初のマレーシアairplane出張から昨晩無事に帰国しました。

今朝は長いフライト(7時間半)の影響なのか、頚椎と肩甲骨の辺りがかなり痛みますsweat01

日中32℃sign03あったクアラルンプールから、19℃しかない横浜への気温変化もあるのでしょうか?

留守中に溜まってしまっているであろうwobbly業務のことを考えると憂鬱なのでしょうか?

とにかく、あまりすっきしない週末の朝を迎えています・・・・。

プロ野球は日本シリーズも終わり、今日の日韓クラブチャンピオンシップシリーズを残すのみとなり、ストーブリーグが真っ只中。ポスティングだの移籍だのFAだの戦力外だの・・・・、そんなニュースばかりで今朝のスポーツ新聞も今ひとつです。

学生野球では、今日から神宮大会

大学生&ハンカチ世代にとっては今季最後の公式戦。高校生にとっては1・2年生のみの新チームでの日本一が掛かる大会ということで、それぞれの思いで全国から神宮の杜に集結します。

全国高校ラグビー

この週末と来週末で、「花園」出場校が出揃います。

茨城の常総学院。亡き石塚武生監督に捧げる20年ぶりの出場です。常連の茗渓学園から20-19で劇的な勝利。さぞ感動的だったことでしょうね。おめでとうございます!

今回は90回記念大会ということで、全国でも激戦区である埼玉、神奈川、愛知、福岡から2校出場。神奈川からは桐蔭と慶応で決まりか?来週決勝です。

我が家の週末は?

今日はライトがひとつ上の5年生チームのメンバーに抜擢?され、野球baseballの大会です。まあ、出場機会はないとは思うのですが、とても名誉なことデス。でも、ますますラグビーとの「共存」が困難になりそうですが・・・・。

ランは明日、ラグビーの練習はお休みして、sports陸上runの大会。初めて学校代表で200mを走ります。せっかくなので、ライトのラグビー練習後、藤沢まで観に行って来ようかな。

来週は接待ゴルフgolfもあるし、まずは週末で体調を整えなきゃ。

|

« テレビ解説(アメフトXリーグ) | トップページ | 回復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ解説(アメフトXリーグ) | トップページ | 回復 »