« 台風14号 | トップページ | 順位決定戦 »

準決勝でまさかの・・・・

昨日の長男・ランのラグビー県大会・決勝トーナメント準決勝。

10_31_10_001

相手は巨漢揃いの横須賀RS。

昨年、

6年生時のガチンコ勝負では、予想外の圧勝をした相手です。

しかし、昨日の彼等は気合充分でした。

結果。

12-17で見事、リベンジされてしまいましたッcoldsweats01

10_31_10_012

彼等の気迫にはホントに心から賞賛です。敵ながら天晴れsign03

田園は自分達の持ち味のスピードを活かしきれないまま、相手のペースにハマってしまった感じです。

しかし、春から順調過ぎたCチームにとっては、この敗戦はよい薬となったことでしょう。この経験を活かして、また飛躍していこう。

10_31_10_015

今日は主将の直樹と我が家でビデオミーティングやったみたい・・・・。イイねscissorsその心掛けdash

息つく暇なく、明後日の3日(祝)は3位決定戦が待っています。

こちらも、こちらも予想外に敗れた隣のブロック1位の横浜RSが相手。長年のライバルですね。

明後日はお互いに準決勝で敗れた悔しさをぶつける、熱~い3位決定戦になって欲しいですね。

ちなみに、Bチームでも出場機会をもらったラン。

10_31_10_021

全く良いところなく、完膚なきままにやられてしまいました。

恐るべし横浜Bチーム。

こちらも3位決定戦に回ります。

10_31_10_024

|

« 台風14号 | トップページ | 順位決定戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風14号 | トップページ | 順位決定戦 »