« 順位決定戦 | トップページ | テレビ解説(アメフトXリーグ) »

4強激突

3日(祝)は長男のラグビー県大会でしたが、

その間も気になって仕方がなかったのが、秩父宮での大学ラグビー対抗戦。

帝京

110310_wasedateikyo

110310_meijikeio

4校が4戦全勝で同じ日に対戦するのは「史上初」ではないか?というくらい珍しいことだったらしいです。

昨夜ようやく、2試合共にビデオを観戦したのですが、実は当日の晩、HDの容量が一杯になってしまったようで、慶応・明治戦が途中で切れるsweat01・・・というハプニング。試合結果を知らずにワクワクしながら観ていただけに、ショックでその場で倒れましたwobbly

いや~、2試合共に見所満載で面白かった。

そして、この試合に賭ける学生の熱い思い、涙、歓喜、落胆・・・・。

やっぱり学生スポーツはイイsign03

負傷で出場出来なかった慶応・竹本主将がスーツ姿で仲間を見守る姿が何度も映し出されていましたが、くぅ~ カッコイイね~。男前だワ。早くピッチであの激しいプレイを魅せて欲しい。11/23の早慶戦には間に合うかな?

また、ウチのラグビースクール出身の二人(慶応:CTB仲宗根くん(3年)/早稲田:SH西橋くん(2年))が共に途中出場していたのも嬉しいニュースです。

|

« 順位決定戦 | トップページ | テレビ解説(アメフトXリーグ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順位決定戦 | トップページ | テレビ解説(アメフトXリーグ) »